毎日の活動日誌(日記)

豊橋市の学童、放課後保育の『てらキッズスクール』です。

てらキッズスクールでは、毎日の活動終了後に思い出の記録として《活動日誌(日記)》を書いています。

その日の様子の写真を印刷した用紙に、お子さまがその日に思ったことを記入しています。
毎日ファイルに綴じていきますので、ご家庭に帰ってからぜひご覧ください。

頑張って歯を食いしばっている表情、楽しくて大笑いしている表情、辛くて悲しい表情、走ったり跳んだりしている姿、みんなで仲良く遊んでいる姿など、その日を力いっぱいに過ごしている様子を見ていただけると思いますので、お家に帰ってから、写真に写っている頑張りをたくさんほめてあげてください。

「子どもは遊びの天才です!」

お知らせ

前の記事

節分 豆まき